最後のライブ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『上州あかぺら新年会2014』

 

無事に終えました★

 

たくさんの出演者と一緒にアカペラの時間を楽しみました。

 

きんたさんとうのっちに手伝ってもらって、私達も最後の演奏を楽しみました★

 

 

私達は長いこと話し合って

向かう方向がちょっと違うことに気づきました。

歌が好き!歌いたい!

という気持ちから

お客さんと一緒に楽しみたい!

という気持ちに変わって

やりたいことも、少しずつ変わって来ました。

 

でも、この別れは

それぞれの一歩だと思っています。

みんなが進むためにこれでいいのだと思っています。

 

毎週練習して来て、これからはもう練習がないんだと思うとかなり寂しいけど・・・

もう少しして、新たなステージでみんなの笑顔が見れますように★

 

今まで応援してくださった方、ほんとうにありがとうございました。

わたしたちは、ここを離れてもハニビで培ったことは忘れません。またどこかでお会いできたら、是非声をかけてください★

 

 

 

メンバーのみんな、今までついてきてくれてありがと★

 

ほんとうに、人生のメインだったと思うくらい充実した日々でした。

楽しかったおーーーー!

 

 

 

リーダー

よち

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっちぃ (月曜日, 20 1月 2014 21:20)

    昨日、Honeybeenote 最後のステージ。
    無事に終わりました☆
    今まで応援してくれた方、携わった方々
    本当に有難うございましたm(__)m
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    長く一緒に歌ってきたメンバーと離れるのは辛いけれど、別れではなくそれぞれの道の新たな旅立ちの一歩だと思います。。

    これからもメンバーはどこかで輝き続けていくと思いますので
    応援宜しくお願いします

    有難うございました

    まっちぃ

  • #2

    さくみん。 (月曜日, 20 1月 2014 21:39)

    歌うのが好きで、
    皆と毎週練習するのが楽しくて、
    次々新しい事に挑戦していく事にワクワクして。。。

    あっという間にここまで来ちゃったな~って感じでした。

    色んな意味で成長出来たのは、
    一緒に歌ってくれたメンバーがいたから。
    応援してくれた方々が沢山いたから。

    また、それぞれの道で更に輝いていこうね。

    短い間でしたが、本当にありがとうございました(^-^)/☆