LIVE in 玉村★

玉村町文化センターのイベント

「みんなのコンサート~アカペラ編」

に出演させていただきました★

今回は、助っ人に

ベース⇒きんたさん

ボイパ⇒うのっち

を呼んで一緒に楽しみましたヽ(o´∀`o)ノ

 

このイベントでは、私達を含めて、10組のアカペラユニットが出演しました。

いろんな年代、ジャンル、形態。

たくさんのアカペラと触れ合うことができました。

 

私達も、最高の10分にしようと日々練習して来たわけですが・・・

結果は・・・

まぁ、練習通りかなw

というできでした。

 

でも、楽しかったよと言ってくださったお客様がいたので、ほんとうに嬉しかったです★

 

雨の中、いらしてくださったみなさんに感謝です。

 

 

ほんとうに、ありがとうございました★

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    さくみん☆ (金曜日, 25 10月 2013 09:00)

    気持ちを合わせて、振り付けも歌も出来たかなって思います(^-^)

    色んなグループの歌も聴けて、刺激&勉強になりました。

    楽しい時間を、ありがとうございました~♪

  • #2

    まっちぃ (金曜日, 25 10月 2013 11:52)

    玉村、無事に終わりました

    緊張していましたが、大きなホールで気持ちよく歌えました!

    雨のなか、聴きに来てくださった方々

    ありがとうございました♪